コラボ/シンデレラガールズ/周年イベント
周年イベントメッセージ
コラボのキャンペーン、イベントと別にシンデレラガールズの周年イベントに
ディアリーズタ―ズが追加されました。※765プロアイドルも既に実装済
イベント終了後は開放できないため、テキストだけ掲載しています。
関連:誕生日イベント、季節イベント
6周年 2017年11月28日
11月18日(火)15:00~12月9日(土)22:59で開催された6周年記念イベント
「アイドルプロデュース the 6th Anniversary」で12月6日(水)22:00から
ステージがパーティー会場になりエクストラコミュイベントが稀に発生して
ランダムで登場するアイドルとのコミュが開放されるほか、
報酬のプレゼントBOX5個で任意のアイドルとのコミュも可能でした。
一度開放すればイベントメモリーから振り返れる仕様になっていますが、
終了後にはスターエンブレムなどで開放はできません。
日高愛
○登場
アニバーサリーって、おめでたい席ですもんね!
あたしも元気いっぱい、大きな声で盛り上げますよ!!
○ノーマル
クリスマスには、まだ早いけど。
冬にぴったりな雪の精です!幸せよ、雪と一緒に振ってこーい!
○グッド
あたし、プロデューサーともっともっとお仕事していきたいです!
一緒にファイトー、おー!!
○パーフェクト
プロデューサーにもらった嬉しい気持ち、世界中に届けたいです!
これからもずっと!!
水谷絵理
○登場
素敵なパーティ…昔なら、遠巻きに見てたと思う。
今のわたし?…みんなの輪に、入りたい…かな
○ノーマル
レッスンに、ステージに…ファンとの触れあい…。
積み重ねて、この記念日があって…胸にくる、かも?
○グッド
アニバーサリー…おめでとう。今日はネットから飛び出して、
リアルの仲間と一緒に…お祝いしてみるよ
○パーフェクト
楽しい…けど、やっぱり緊張する…。
プロデューサーさん、ちゃんとわたしの隣にいてね
秋月涼
○登場
アニバーサリー、おめでとうございます!
ぼ…いや、私まで招待してもらえて、とっても嬉しいです♪
○ノーマル
ほんと、かわいい女の子ばっかりですね!
今日はいい勉強…じゃなくて、刺激になりそうです!
○グッド
私が今、一番信頼している人。それがプロデューサーさんです。
きっと、これからも…!
○パーフェクト
あのっ、プロデューサーさん!
えっと…心からの感謝の気持ち、受けとってくださいっ
備考
パーティー会場は5周年以降のイベントに関係したアイドルが描かれています。

876コラボで上位ランク報酬だった3人が集まっているテーブルがありますね。
7周年 2018年11月28日
基本的に、開催イベントが「アイドルプロデュース the 7th Anniversary」にスライドしただけで仕組みは同じです。
一度開放すればイベントメモリーから振り返れる仕様になっていますが、
終了後にはスターエンブレムなどで開放はできません。
日高愛
○登場
ハッッピィィー、アニバァーサリィィィー!!!
年に一度のお祝いですっ!あたしも、盛大に盛り上げますよー!!
○ノーマル
遊園地って夢がいっぱいだけど、
あたしの毎日だって夢がとーってもいっぱいですっ!
○グッド
ママが、だれと働くかも大事だって言ってました!
プロデューサーも、そう思いますよね!
○パーフェクト
あたし、何があっても走り続けます!
プロデューサーにも、見ていてほしいですっ!!
水谷絵理
○登場
大切な記念日…伝えるのは、心からのおめでとう…。
プロデューサーさん、一緒にお祝い、する?
○ノーマル
遊園地は…動画で見るよりもずっと、にぎやか?
でも、嫌いじゃない…むしろ好き、かも
○グッド
はじめましての子にも…声、かけてみる?
うん、大丈夫…プロデューサーさんがいる…
○パーフェクト
もっと…自分の可能性、かけてみたい。
あの…プロデューサーさんも…力を貸して、ね?
秋月涼
○登場
素敵なアニバーサリーになりましたね、プロデューサーさん!
ぼ…私も、みんなと一緒にお祝いします!
○ノーマル
アトラクションにも、たくさん乗りたいんですけど、
スカートとか…そのっ、ほら、いろいろ心配でっ!
○グッド
プロデューサーさんへの感謝の気持ちも込めて…言わせてください。
私からの…ありがとう!
○パーフェクト
プロデューサーさんといると、私の願い…叶う気がします。
不思議だけど…きっと!